Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/62-91d1eb98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16-07-24 アジュール舞子

14時半くらいから、レンガ小一つ買って旦那と二人アジュール舞子へ行ってきました。
人は思ったほど多くありませんでしたが、公園内をポケモンGOをしているらしき人がちらほら。

ついて早速、ワンドの西側でサビキ釣りを開始しました。
仕掛けを入れると、わーっと寄ってきて魚がぴちぴち跳ねるの見えます。
魚がかかって釣り上げるも、途中で落ちたり、
あんなに周りに魚影が見えているのにかからなかったりーー

ふと気が付くと、隣で小さな女の子が着々とアジを釣り上げているではありませんか@@
女の子の釣り方を観察して真似してみると、ちゃんと釣れるように♪
いつもより更に極浅の棚でした。

2時間くらいサビキ釣りを楽しんで、エサもなくなったところで納竿としました。

本日の釣果
豆アジ:53匹、イワシ:28匹
サイズが小さいアジも少なくありませんでしたが、
から揚げにしたら骨も気にならず、おいしくいただきました。

2016-07-24

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/62-91d1eb98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
