Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/53-fffd6b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13-09-14 大蔵海岸

明日明後日と台風がくるので今日のうちに釣りに行こう!と大蔵海岸へ行ってきました。

着いたのは15時頃。小レンガ1個もって今日もサビキです。

3連休の初日、そして、明日明後日は台風とくれば、皆考えることが同じなのでしょう。

雨上がりに行ったのとは違い、人がとても多かった、、、

うろうろしていると、そこ空いてるよ~と呼んでくれる親切な人がいたので、

ありがたく釣り座ゲット。

先週、先々週とツバスが釣れたので、今日も少し?期待して、アジで飲ませ釣りでもしようかと

旦那と話していたのですが、あまりにも人口密度が高かったので、おとなしくサビキをしていました。

それでも、、旦那は太ハリスの5号(ツバス釣る気満々)、

私も前回と同じ6号の仕掛け(3匹目のドジョウ狙い)

太ハリスでも6号の仕掛けでも変わらずアジはよく釣れました。

17時頃、エサがなくなったところで納竿としましたが、帰るころにはさらに人口密度アップ!

本当に人が多かった~

で、今日の釣果はアジ87匹。ウリボウはリリースするまでもなく全く釣れませんでした。




87匹のアジ、旦那とから揚げは食べたくないという意見は一致したので、ひたすら三枚におろして

お刺身に♪

捌くのは大変でしたが、小アジでもこれだけの量があると、中高生の息子らも大満足で

海鮮丼&お刺身いただきました。


今回は写真撮るのを忘れていました。。。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/53-fffd6b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
