Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/5-bd04612e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

'07/02/04 大蔵海岸(東側)

【日付】 2007/02/04 【時間】 12:30~15:00
【場所】 大蔵海岸(東側) 【潮】 大潮
【釣法等】 投げ釣り
胴突仕掛け
ズボ釣り仕掛け
【エサ】 青イソメ
シラサエビ
【釣果】 ちびガシラ、ちびクジメ、フグ・・・数匹すべてリリース。
   ボーズともいう。
前日のエサが余っていたので、今日も出撃!(笑)
本当はアジュール舞子に行こうとしたんだけど、2号線東行きがすごい渋滞のために断念し、大蔵海岸に落ち着いた。
釣り場は前日と同じ、コーナーを確保。日差しは良いが、風が冷たい。釣り人も少なかった。
DSCN2522.jpg 海面を近くをゆらゆらと漂うゴンズイ。
投げ釣りで釣れたフグ。DSCN2523.jpg
DSCN2524.jpg ちびガシラと明石海峡大橋。

しかーし!今日は(も?)釣れない!胴突きも投げ釣りもダメダメ。たまにチビガシラやフグがかかるだけ。
ギャラリーに「何か釣れましたか?」と良く聞かれたが、「いや、まだ来たばっかりで・・・」なんて悲しいウソを・・・・。

エサも無くなり、早めの納竿となった。
お持ち帰りナシ!!!


本日のコメントは旦那でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/5-bd04612e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
