Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/46-4a8deac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12-07-28 大蔵海岸

7月28日16時頃、大蔵海岸へ行ってきました。
暑くても人がいっぱいでしたが、何とか場所を見つけて釣りを開始しました。

サビキで釣り始めると、小アジがぽつぽつ釣れました。

おかず分釣れたしそろそろ帰ろうと考えていた18時頃、突然サバのアタリ♪
そして、隣で釣っていた旦那にもほぼ同時にサバのアタリ!

二人で走り回るサバを寄せているうちに、仕掛けが絡み合ってしまいましたが、
無事、中サバ2匹上げることができました。

やっぱりサバのアタリ最高です!

そして、ここで帰るわけにはいかない!ともうしばらく釣り続け、
旦那と私でそれぞれ3匹ずつ釣って納竿としました。

写真は、サバ2匹調理後です^^;
2012-07-28大蔵海岸

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/46-4a8deac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
