Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/4-4d3f54cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

'07/02/03 大蔵海岸(東側)

【日付】 2007/02/03 【時間】 13:30~16:00
【場所】 大蔵海岸(東側) 【潮】 大潮
【釣法等】 投げ釣り
胴突仕掛け
【エサ】 青イソメ
シラサエビ
【釣果】 DSCN2518.jpgクジメ(18cm)・・・1匹
ちびクジメとちびガシラ・・・数匹リリース
この日は暖かく44風も無い最高の釣り日和だったけど、釣り場には人が少なめ。
いつもは人がいる東角が空いていた。ラッキー♪

投げ釣りと胴突仕掛けで早速釣り開始!
しかし潮流が激しく、外海に向けて投げ釣り仕掛けを投げると、仕掛けがあっという間に東に流された。外海側は諦めて、テトラ側へ投げることにした。

しばらくすると、旦那の投げ釣り仕掛けにつんつんと反応が・・・あげてみるとやっぱりフグ。

生命反応がないよりはマシだけど、その後もフグが投げ釣りでちょくちょく釣れた。エサをとられたり、鈎までなくなっていたり262

胴突仕掛けでは、ちびガシラやクジメがときど~き釣れた。

しばらくしてエサ(青イソメ)が無くなりそうになったので、旦那が買いに行った。
しかし、その直後から風がだんだん強くなってきた。
風に耐えつつ釣りをしながら旦那の帰りを待っていたが、気が付くと周囲で釣りをしている人が全くいなくなってしまった。。。

旦那がエサを持って帰ってきて、もう少しだけと頑張ってみたが、自然にはやはり勝てない。ということで、納竿とした。

今年はメバルを釣ってないなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/4-4d3f54cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
