Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/38-9e69b023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13-06-29 大蔵海岸

久しぶりに太陽が一日よく照った暑い日でしたが、旦那と大蔵海岸に行ってきました。

やっぱり暑い、、、

到着したのは15時過ぎ。人がいっぱいでしたが、なんとか空いている場所を探して釣りを開始しました。

今日も3号と4号のサビキです。

海の中を見ると、小さな魚影がいっぱい!またスズメダイかなぁ・・・と思いつつ釣っていると、まわりでサヨリが釣れている様子。

サビキで狙ってみましたが、サヨリはぽちゃんと音がなると散ってく・・・・

ここは↓みたいなちゃんとしたサヨリしかけじゃないと厳しそうです。


スズメダイをぽつぽつ釣りながら、豆アジ、小サバ、カタクチイワシが偶に釣れました。

12~3cmのメバルやウミタナゴも釣れましたが、やっぱり淡路島に比べると不調でした。

好調!な時合に遭うことなく、18時半頃、納竿としました。

帰り際見ていたら、サヨリをクーラーいっぱい釣っている人もいました。すごいなぁ~

本日のお持ち帰りは、

写真はありませんが、豆アジ7匹、小サバ8匹、カタクチイワシ2匹でした。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/38-9e69b023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
