Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/28-4baf07c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

'08/05/22 大蔵海岸

そろそろイカのシーズンかなぁ?と夜の大蔵海岸へ行ってみた。

22時半頃到着。釣り人がいっぱいいた。早速イカの仕掛けを投入~。潮の流れは穏やかで、風もあまりなかった。

・・・。でも全然イカの反応がない・・・。

もうじき0時を迎えるころ、そろそろ諦めて帰ろうと思ったとき・・・

うきがふわぁふわぁと沈んだ。リールを巻くと重い!あげてみるとイカが付いていた420274420

でも、ちっちゃ!!胴長14cmくらい。2005年に釣れたイカは、胴長17cmくらいあったのに・・・

結局それから30分くらいかけて、胴長12~14cmのスルメイカを旦那と2匹ずつ釣って納竿とした。

20080523180226.jpg

久しぶりに釣りたてのイカおいしかった~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/28-4baf07c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
