Entries



-件のコメント

[C4]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/22-71e5584a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

'08/01/06 大蔵海岸東側

2008年の初釣りは、大蔵海岸東側でした。いつものんびりの14時くらいのスタート。

天気が良くて風もほとんどなく、釣り日和。早速投げ釣り仕掛け(アオイソメ)と、胴突仕掛け(シラサエビ)で釣り開始~。

久しぶりに大蔵海岸の東側に来たせいか、私は根掛かり続出262。横で釣っている旦那は、ときどき根掛かりしつつもなんだか好調。チビガシラが入れ食い~らしい。

そんなことをしているうちに、私の投げ釣り仕掛けにもアタリが!リールを巻くと、海藻を引っかけたような重い。海藻か・・・と思っていたら、ガシラとフグのダブル257。フグは余計だけど、どっちも17cmくらい。(フグの調理師免許でも持っていたら、このフグもりっぱな釣果になるのになぁ・・・)

旦那は途中メバル(16cm)もゲット!私もガシラ追加(15.5cm)。退屈しない程度にアタリがあって楽しい♪

エサもなくなったので、17時ころに納竿とした。

 

本日の釣果

ガシラ(13~17cm)・・・4匹
メバル(16cm)・・・1匹
ちびガシラ・・・リリース多数、ちびメバル・・・1匹リリース

初釣りの釣果を煮付けにしていただくことができました。

今年は、去年より釣りに行く機会が多くしたいな。 

Dscn3621.jpg


1件のコメント

[C4]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omoitatta.blog67.fc2.com/tb.php/22-71e5584a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
