Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12-08-19 大蔵海岸

8月19日、旦那と16時半頃から大蔵海岸へ行ってきました。

人は多かったものの、なんとか場所を見つけて釣りはじめました。

投げサビキで小アジをぽつぽつ釣っていると、
周りでサヨリが釣れ始めたので、すぐ足元でサヨリを狙い
飽きたらまた遠投してアジを釣っていたらイワシも釣れて・・・
途中スズメダイ、サンバソウをリリースして・・・と
釣りをしていると、

次第に周囲ではルアーに切り替える人が増えてきました。
そう言えば釣り具店のHPで朝夕青物が釣れてるって・・・

その時、私のサビキ仕掛けのウキが突然しゅっと海に沈みました。
リールを巻いてみるとアジでもイワシでもない重みが!?

まさか!?

近くまで寄せて、えいっと上げてみると、中サバでした
まだいたのね~

'12/08/19大蔵海岸

19時頃納竿、今日も楽しい釣りでした。
スポンサーサイト

12-07-28 大蔵海岸

7月28日16時頃、大蔵海岸へ行ってきました。
暑くても人がいっぱいでしたが、何とか場所を見つけて釣りを開始しました。

サビキで釣り始めると、小アジがぽつぽつ釣れました。

おかず分釣れたしそろそろ帰ろうと考えていた18時頃、突然サバのアタリ♪
そして、隣で釣っていた旦那にもほぼ同時にサバのアタリ!

二人で走り回るサバを寄せているうちに、仕掛けが絡み合ってしまいましたが、
無事、中サバ2匹上げることができました。

やっぱりサバのアタリ最高です!

そして、ここで帰るわけにはいかない!ともうしばらく釣り続け、
旦那と私でそれぞれ3匹ずつ釣って納竿としました。

写真は、サバ2匹調理後です^^;
2012-07-28大蔵海岸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。