Entries



'08/06/06 大蔵海岸

まだイカは釣れるかな?と22時頃大蔵海岸へ行ってみた。すごい人人人。金曜日なので深夜なのに家族連れも多い。

早速釣り開始~

がっ!!一投目でいきなり私の仕掛けは海の彼方へさよなら~(TT)/~~

仕方がないので旦那の釣りを横で眺める。

風もなく、流れもそれほど早くもなかった。

人の話では、イカは釣れているようだが、周囲ではあまり釣れているかどうかはわからなかった。

だいぶ時間がたったところで、旦那にアタリ!!胴長18cmのイカが釣れた~(今シーズン最大!)

予備の仕掛けもなく、ずっと私が眺めているので、旦那が仕掛けを貸してくれた(^^)

タナは深いほうがいいぞ!と旦那が言うので、タナを深くして数回えいっ!と投げていると、海藻に引っかかったのか、またしても仕掛けをなくしてしまった(TT)

なんてついてない日なんだろうと思いながら、納竿とした。
20080607002100
